MC peformance projects

イベントご来場の皆様へ、衛生対策ご協力のお願い
新型コロナウイルス感染症対応

【ご来場のお客様へのお願い】
ご来場の皆さまと出演者、各スタッフの健康と安全の確保を最優先に運営します。
7/14の現状をふまえ、当イベントのスタッフ、出演者、会場スタッフと共にPCR検査等のお願いをしております。 お客様におきましても、お時間とお手数をおかけ致しますが、出来ましたらPCR検査の結果がご来場時には陰性であること、または1週間以内に陰性反応の診断をされた方以外、発熱やご体調の悪い方はご来場をお控え頂けますようお願い致します。

 


【当日自由席の販売について】
各日、当日自由席の発売枚数の限度を設けます(状況によっては、販売中止とさせて頂きます)
 


【換気とマスク着用のご協力をお願い致します】
・会場ではショーの合間に換気の時間を設けます。
・常時マスクの着用が必要となります。
ただし、人と十分な距離が保たれている場合は、外して頂くことも可能です。
・ご着席中やカウンターにお並び頂く際もマスク着用をお願い致します。
・マスクはお持ち帰りください。
・咳、くしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。



【手洗い、消毒のご協力】
・消毒液をエントランスの他トイレ、ご着席頂く各テーブルに設置しておりますので、
手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。


【ご入場の際のお願い】
・開場から15分は多くの方が集中いたします。必ずマスクを着用し
他の方、別のグループの方と間隔を空けてお進みください。
・受付がお済みの方はウェルカムドリンクをお受け取り後、
まずはご着席をお願い致します。
・開場の際の混雑緩和にご協力をお願いいたします。

 


【お帰りの際のお願い】
・お帰りの際は、多くの方が集中いたします。
必ずマスクを着用し、他の方、別のグループの方と間隔を空けてお進みください。
・混雑緩和にご協力をお願いいたします。

 


【下記事項に該当する方のご来場はご遠慮ください】
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
・感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病のある方は、
ご来場について慎重な検討をお願いいたします。
・公的機関(保健所等)から新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とする要請がある場合、ご来場者様の個人情報を提供する場合があります 。



ご来場に際し、お気をつけてお越し下さいませ。